伸びている会社で見つけたもの

こんにちは。今日は「伸びている会社で見つけたもの」について
いくつか書いてみようと思います。

1. 問題を解決するスピードが速い

事業をする上で、避けて通れないもの
「クレーム」「トラブル」
一見 マイナスと見えるもののように思いますが

ここは、逆の発想で「チャンス」ととらえ
解決するスピードもとても速い。

この秘訣については、また書きますね。

2. チーム力がはんぱない

事業はひとりで行うものではなく
いくつかの担当にわかれて進めるものです。

で・・。そこで見たものは
「チーム力」
リーダーがいて、サブがいて
そして 何人にも動く専門スタッフがいる。

こんな場所で働ける人たちはとても幸せですね。

3. シェアのこころを持つ

シェアとは「共有」「共感」という意味。
本当にぐぃぐぃ進化している会社は
思いやりを持った人たちが多く集まっていると感じます。

どんなことでもはねのけてしまいそうな勢い。
近くで感じているだけでもパワーをもらえそうです。

今日はここまでm(__)m
また 次回をどうぞお楽しみにしてください♡